あかねブログ

Rappelz カーバンクル 【Cantabile】所属の桂木茜の日記です



このページのトップへ

おひさしぶりです!!

去年の年末にひさびさにログインして、
またログインできなくなっている茜です・・・;;


遅くなりました、、、新年明けましておめでとうございます!!(笑)


雪が降ったり寒くなってきてパソコンの前にいると
手がかじかんできますw

ポテトのメールを見てて、久々にブログを更新してみます^^


「EPIC6-3」の情報が公開スタートみたいです!!
http://rappelz.gpotato.jp/GnContents.aspx?MID=admin303

Lv50以上で受けれるクエストが追加されたりするみたいで、
楽しみなアップデートになりそうです!!


ところで最近、何をしてるのかと言うと・・・
友達に誘われて「タルタロス」ってゲームをやってみてます。
http://ta-online.jp/main/

ちょうど今日から正式サービス開始みたいで、、、
サーバーが満員でログインできないなんて事が
なくなったらいいな~って感じですw

このゲームでいいな~って思った所ですが、
・競売での検索が簡単
・パーティ募集が4人までだけどけっこう簡単
・キャラの切り替えができるんで、パーティとかのバランスもいい

キャラはそれぞれにレベルがあるんで、、、
今のところ私は5人目まで使えるようになってますw

ラペ同様にヒーラーの「ナギ」を使ってみたかったんだけど、
二刀流の「イリシア」がお気に入りですね^^


サーバーが「ゼウス」と「ガイア」ってあるんですが、
ゼウスのほうに生息してますw
もし見かけたら、、、声かけてくださいですw


それと明日からクローズベータテストが始まるシューティング
「Valkyrie Sky」にも偶然当選しちゃいました^^;;

こっちは、もちろんメイジで逝きたいと思いますので、、、
また感想などを書いていきますね。。。w


すごく遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします><b
猫好きの茜でした!!


このページのトップへ

広告が・・・><

近くの大学の学園際に「鳥居みゆき」さんが来てて、、、
初めて目の前でお笑いを見れた茜ですw

ちょっと前の方にいた子供を怖がらせていたけど、
後でフォロー(ごめんねって謝ってたw)してて
実はいい人なのかなって思ったりしました^^


さてラペですが、、、最近さぼってますね。。。
寒くなってきて、パソコンよりも布団にくるまってたり
するほうが多いかも^^;;

さて今日ひさびさにインしてみて、、、
みんなすごいレベル上がってる><b
あっ水晶のやつって消えたのかな・・・^^;
近くの人の頭がかぼちゃになってたり・・・w

それとこの後、カンタギルドでテイム祭りがあるかも
なので、、、眠ったままのサラとウルフを燃やして
こようかなと思いますw

それではまた結果は今度で~~~~♪♪♪♪♪

このページのトップへ

赤が成長しました~♪

みなさんこんばんは~^^

あっという間のシルバーウィーク最終日・・・
とっても憂鬱な茜です;;


でも今日はちょっといい事がありました~w

↓赤が60になりました!!!
rappelz_screen00000089.jpg

↓成長後・・・
rappelz_screen00000090.jpg

パルや水晶で育成させてもらったおかげです・・・><
本当にありがとうございます~^^

これからはBSと一緒に育てて行こう~って感じですよ~w

シルバーウィークを狙ったようなシクパスのおかげで・・・
スタミナ消化スタミナ消化スタミナ消化、、、新キャラ作成(勧誘用?)って
やってたら少しだけどお金も増えてきたかな~って感じですねw

後、、、育成中ですが、パルでサラマンだーCを、
水晶でウルフCをゲットしました~><b

パルと水晶の間くらいで、コモンとアンコモンに変わるのかな~^^

タコ拾えないかなって感じです^^

ではでは~w

このページのトップへ

大型アップデートです・・・><b

初めて、、、自力テイムしたら(テイムC借りたりしましたがw)
二回連続で成功してラッキーな茜です^^
rappelz_screen00000076.jpg
rappelz_screen00000088.jpg

でもこの後、、、悪夢の三連敗が・・・;;
(ギルドの方のも含めて4連敗だった;)
ハイ、テイムレベルがまだ6だから・・・><
JOB上げとけって感じですね;;


先週の金曜日ですが、ラペの大型アップデートがありましたw
一番関係のあるクレですが、バフが範囲になったり、
新しいダンジョンが追加されたり、チャンピオンが増えたり、
まだやってないけど色々合成できたりと、
本当に盛りだくさんのアップデートです~って感じですwww

さらにシクパス7日間と、課金ペットとか、
しばらくインしてなかった人には装備品のレンタルまでw
いいな~って感じですw

ひさびさにシクの移動使いましたが、、、
楽々ですねw
まさにシルバーウィークを狙ったアップデート
ナイスですって感じですwww

さて今日のメインですが、
ギルドの方に新ダンジョンへつれてっていただきました。。。
(死んでもいいキャラでしたゴメン;;)

遠距離の敵が多くって、、、まったくSSとれず・・・
でもなんか一番奥のほうまで移動w
遠くに見えるのがボスみたいですね~
rappelz_screen00000079.jpg

めっちゃ硬いし、、、壁キャラがいなくって・・・
ターゲットが移動しまくってました;;
一撃必殺(レーザービーム?)みたいな攻撃もあって、、、
反則でしたね;;
まだまだいけるレベルじゃないけど、
これは相手にしないでおこうって感じですw
rappelz_screen00000080.jpg

その後は、まわりにある6つの小部屋をそれぞれw
いい感じにとれたSSが↓しかなかった;;
rappelz_screen00000085.jpg

そんな感じで、、、
いつか逝けたらいいな~って思いましたw
今日はマルのチャンピオンにもつれてってもらったし・・・w

とりあえず、
「オルニトでチャンピオンにつっこむな・・・私」

「英雄は相手にするな」
って事みたいです;;

このページのトップへ

パルパル連合ギルハン行ってきました~w

昨日、パソコンが起動できなくって、、、
どんだけパソコン依存症なんだろって思った茜ですwww

無事、復活しました~^^

さっそく今日は、フラワーの方2名と、カンタの2名で、
パル見るへ行ってきました~><b
rappelz_screen00000075.jpg
(写真あらくってごめんね;;)

魔法職三種とBSのPTだったのですが、
みんな強いしwほぼリストレだけでいけました><b

今度はSS持ってこ~って感じですwww
久々にパルいくととってもいい事がありました^^
rappelz_screen00000074.jpg
はじめて自分の所に杖がきてくれた~><b
つれてきてもらいありがと~って感じですw


パル卒業はいつになるのだろ。。。w


この前のSS乗せておきます、、、
rappelz_screen00000069.jpg
牛さん、かっこいいぞ~><bbb

このページのトップへ
